2012年3月16日金曜日

3月16日すごいページになりました。

今朝は-2℃と大変寒い朝で、寒いわりに天気がもう一つです。昨日県立図書館から本が来たと連絡があり、それを借りに八鹿の市役所にある図書館に行きました。駐車場に数十分止めていましたが、その間当て逃げされ、うんざり、でも気の持ちようで、今まで、ネガティブな気持ちで頭にきていましたが、もう年ですので、ポジティブに生きようと思い、考えを改め、自分がしたのではないと思えば、気が楽になりました。
昨日このページ更新しました。大屋の情報の便利なツールがまた一つ増えました。
今日はアジです。久しぶりの入荷です。総菜はコロッケです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...