2012年6月30日土曜日

6月30日蒸し暑いです。

朝から24℃と大変蒸し暑くなっています。昨日は31.2℃と30℃越えました。30℃を越えるとさすがにしんどかったです。昨日の大きなニュースに整備新幹線が認可が下りたと言う事。国交省タイミングというのがわからないのかと言いたくなります。民主党もコンクリートから人へと言うことで政権とったのに、高速道路と言い、何考えているんだいと言いたくなります。3兆円。消費税の1㌫。昨日と言うより今朝早く民主党の政権とった立役者の一人がテレビで討論会に出ていましたが、言っている事全部が空々しく聞こえたのは私一人だけでしょうかね。政権をとる前、年金問題を追及したときはすごい迫力でしたが、
今日はツバスです。大特価です。今日は鰻を焼きます。愛知県産ですが、ご存じのように、値段が高いので、今年は一日前に予約が必要です。今日の分はすでに売れ切れました。月曜分はすでに注文が入っています。
今日土曜日、ちらし寿司です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...