2012年10月17日水曜日

10月17日天気が悪いです。

 今にも降り出しそうな雨模様になっています。昨日このページを更新している時点では天気が悪るかったんですが、昼頃から天気がすごいよくなり、日本晴れ状態。明日の朝までこの天気持ってくれないかと期待したんですが、やはり無理でした。
 今週に入り、選挙ではないんですが、午前中忙しく、ツィッター、ならびフェースブックの更新が遅くなっています。でもなんとか続けていきたいと思っていますので、しばらく遅くなることも多いと思いますが、ご了解願います。
 今日の入荷は赤ガレイ、スルメイカ、赤海老、モサ海老が入荷しています。お勧めはモサ海老です。このエビを使って茶碗蒸し、とってもおいしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...