2012年12月6日木曜日

12月6日雪が降り始めました。

今雪が降り始めました。去年は9日で3日ほど早く、一昨年は17日ですので、11日早いようです。昨日も年内に片付けたい仕事のため、突然更新を休みました。これからいろいろと仕事が忙しくなり、突然休むことも多いと思いますので、お許し下さい。
今日の入荷はスルメイカ、赤ガレイ、秋サバ、キス干し、干しカレイなどが入荷しています。
今日のお勧めはローストチキンです。今シーズン初めて作ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月20日(土)雨が降っています

朝早くは小降りでしたが、今はよく降っています。気温は過ごしやすいです。 今日はカボチャの旨煮です。今日は網野で採れた南瓜を旨煮にしました。一番なりにのでとてもおいしいです。カボチャの煮物は当店の煮物の中では人気商品のひとつです。 大屋市場11時33分 雨☂ 温度 23.2℃ ...