2012年12月14日金曜日

12月14日再開です。

今朝は-2℃と寒い朝でした。久しぶりにいい天気ですので、放射冷却で寒くなったんでしょうね。今日は討ち入りの日。12月8日は開戦日。NHKではその日7時30分からの放送では、軍艦大和のドキメントがあり、南谷が紹介されました。
昨日大屋の情報更新しましたが、山ゼミ枝が邪魔をしていて、見えにくいですが、写真を拡大したら、山ゼミでした。
今日は、カキ、ヒラマサ、カレイ、スルメイカ、アジなどが入荷しています。今日のお勧めは金曜日、コロッケです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月20日(土)雨が降っています

朝早くは小降りでしたが、今はよく降っています。気温は過ごしやすいです。 今日はカボチャの旨煮です。今日は網野で採れた南瓜を旨煮にしました。一番なりにのでとてもおいしいです。カボチャの煮物は当店の煮物の中では人気商品のひとつです。 大屋市場11時33分 雨☂ 温度 23.2℃ ...