2012年12月15日土曜日

12月15日遅くなって申し訳ありませんでした。

今朝は8℃とこの時期にしたら、珍しく、暖かい朝でした。
今日は年末でもあり、忙しく、大変遅くなりました。
今日は赤ガレイ、スルメイカ、白イカ、アジなどが入荷してきました。
今日のお勧めは、白イカです。とっても鮮度のいい白イカで、久しぶりの入荷です。正月用で冷凍するにはいいです。たぶん年末には入荷しないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月20日(土)雨が降っています

朝早くは小降りでしたが、今はよく降っています。気温は過ごしやすいです。 今日はカボチャの旨煮です。今日は網野で採れた南瓜を旨煮にしました。一番なりにのでとてもおいしいです。カボチャの煮物は当店の煮物の中では人気商品のひとつです。 大屋市場11時33分 雨☂ 温度 23.2℃ ...