2013年7月16日火曜日

7月16日すごい雨でした。

昨日はすごい雨でした。雨量は8時19分で55㍉。7月にしたら、76年7月7日の65㍉が最高です。6月28日を上回りました。3時間雨量は88㍉で7月は過去最高でした。朝6時頃から10時の5時間の間に103.5㍉のすごい雨でした。雨雲を見ていると氷ノ山からわいて出ている様でした。大屋市場の下の県道では、通行止めの箇所もありましたが、昨日の夕方には開通していました。今朝は上がっていますが、蒸し暑くて寝苦しかったです。今も25.8℃湿度82%もあります。
今日はタコ、白イカ、サワラ、甘エビなどが入荷しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月27日(土)小雨が降ったりやんだり

今日は肌寒く、雨が降ったり止んだりしています。 今日はすでに売れ切れてしまいましたが、巻き寿司です。月に1回作っています。 大屋市場12時59分 曇り☁ 温度 20.0℃ 雨量  0.5㍉ 湿度  91% 風速  1.2m/s 風向  北 気圧 986.3hpa ...