2013年7月16日火曜日

7月16日すごい雨でした。

昨日はすごい雨でした。雨量は8時19分で55㍉。7月にしたら、76年7月7日の65㍉が最高です。6月28日を上回りました。3時間雨量は88㍉で7月は過去最高でした。朝6時頃から10時の5時間の間に103.5㍉のすごい雨でした。雨雲を見ていると氷ノ山からわいて出ている様でした。大屋市場の下の県道では、通行止めの箇所もありましたが、昨日の夕方には開通していました。今朝は上がっていますが、蒸し暑くて寝苦しかったです。今も25.8℃湿度82%もあります。
今日はタコ、白イカ、サワラ、甘エビなどが入荷しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月20日(土)今日はPM2.5

今日はPM2.5影響か、遠くがかすんでいます。今日は暑くなるという予報でしたが、こちらはそんな気配はありません。今年に入ってまだ夏日は1日だけです。よかったです。 今日はジャンボ稲荷です。竹の子が入っておいしいです。 13時19分大屋市場 くもり 温度 23.0℃ 湿度  3...