2013年7月20日土曜日

7月20日いい天気です。

今日は空気も乾燥しとってもさわやかな朝でした。さすが20℃わると寒く感じますね。昨日の夜寒いので窓を閉めに起きました。でもとってもよく寝る事が出来ました。昨日は30℃を越えない過ごしやすい1日でした。なんか一息ついた気分です。
今日はエビ、甘エビ、赤ガレイ、生ウナギ、スルメイカ、鮎などがあります。
月曜日は土用でウナギ焼くので手一杯のためこのページは更新出来ません。
今年もたくさんのウナギの注文をいただいています。ほぼ予約だけで完売状態です。多少余分もありますので、お早めにお越し下さい。午前中で売れ切れると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月24日(水)曇っています。

今日も曇っていて、涼しいです。6月あと1週間、今年もあと半年ですね。日の出も遅くなり始めました。 今日はイワシの蒲焼きです。うなぎの蒲焼きのタレを使っているので、うなぎ同様おいしいです。残念ですが、店に出ると同時に売れ切れてしまいました。今年初めて出来た、キタアカリとタマネギの煮...