2013年7月20日土曜日

7月20日いい天気です。

今日は空気も乾燥しとってもさわやかな朝でした。さすが20℃わると寒く感じますね。昨日の夜寒いので窓を閉めに起きました。でもとってもよく寝る事が出来ました。昨日は30℃を越えない過ごしやすい1日でした。なんか一息ついた気分です。
今日はエビ、甘エビ、赤ガレイ、生ウナギ、スルメイカ、鮎などがあります。
月曜日は土用でウナギ焼くので手一杯のためこのページは更新出来ません。
今年もたくさんのウナギの注文をいただいています。ほぼ予約だけで完売状態です。多少余分もありますので、お早めにお越し下さい。午前中で売れ切れると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月23日(火)半袖では寒いです

今日は朝は雨が降ったりやだりしていましたが、今は日があたり始めました。昨日から寒く半袖では寒いです。 今日はイワシです。フライでも焚いてもおいしいです。 大屋市場12時53分 曇り🌥 温度 21.3℃ 雨量  0.0㍉ 湿度  76% 風速  0.9m/s 風向  ...