2014年4月7日月曜日

4月7日寒い朝になっています。

今朝はすごいいい天気で、放射冷却でしょうか、-0℃でした。土曜日気がつけばよかったんですが、昨年の4月の第一土曜風が強く、日曜日は今年みたい寒い天気で雪が降っていました。不思議ですが花見が一番多いだろうと思う頃にこんなに寒い日があるんだと驚きました。大屋の情報にも書きましたが、一昨日、昨日は「花冷え」だったようです。
金曜日、ツバメみたいなものが飛んでいたので、土曜日このページに書こうと思ったのですが、忘れていました。去年は3月29日だったので、1週間ほど遅いようです。
今日はアジ、カニの身、干しがれい、アサリなどがあります。
総菜はツバスのフライ、サラダ、焚き合わせなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月25日(木)夏野菜の苗が入ってきました。

今日は日が出たり雲に隠れたりしています。お陰でそんなに暑くなく、とてもさわやかです。 夏野菜のトマト、キュウリ、ナス、万願寺トウガラシ、ピーマンなどの夏野菜の苗が入荷してきました。とてもいい苗です。 13時13分大屋市場 晴れ 温度 21.7℃ 湿度  48% 雨量  0....