2014年9月9日火曜日

9月9日ああ残念

今朝は気持ちぐらい、気温も天気もよく、今朝は円山川周辺では霧が深く、竹田城は最高だったと思います。昨日からよく晴れいい天気になっていて、昨日が中秋の名月だったらしいですが、お月さんがとてもきれいでした。錦織本当に残念でしたね。
今日は紅ガニ、赤ガレイ、干しがれい、スルメイカ、本鯛、イワシなどが入荷しています。
総菜は、おから、焚き合わせ、スパゲティーサラダなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月20日(土)雨が降っています

朝早くは小降りでしたが、今はよく降っています。気温は過ごしやすいです。 今日はカボチャの旨煮です。今日は網野で採れた南瓜を旨煮にしました。一番なりにのでとてもおいしいです。カボチャの煮物は当店の煮物の中では人気商品のひとつです。 大屋市場11時33分 雨☂ 温度 23.2℃ ...