今日は初夏の魚イサキが入荷してきました。煮付けにしたら大変美味しいです。スナップエンドウも入荷してきました。
13時22分現在 大屋市場
晴れ気温 21.6℃
湿度 45.9%
降水量 0㍉
風速 2.4m/s 南南東
気圧 1013.15Pa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5 多い
黄砂 少ない
花粉 少ない
今日は朝から強くはありませんが、雨が降ったり止んだりしています。 今日は北陸から、新鮮なアマエビが入荷しています。刺し身でどうぞ。 大屋市場13時06分 雨☂ 温度 21.7℃ 雨量 0.5㍉ 湿度 94% 風速 0.1m/s 風向 南南西 気圧 988.3h...
0 件のコメント:
コメントを投稿