2019年9月11日水曜日

9月11日雷が鳴っています

もうすぐ雨が降るのかわかりませんが、蒸し暑いです。昨日も雨が降りましたが、少し涼しくなったような気がしますが、でも蒸し暑さは変わりませんでした。
今日は甘エビです。値段が安く、天ぷらでも焼いてもおいしいです。底引きが始まるといろんな魚がとれはじめました。20世紀梨とても甘くなりました。
13時30分現在 大屋市場
にわか雨
気温 29.0℃  
湿度 73%
降水量 0.0
風速 2.5m/s 北北西
気圧 1013.81hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5   やや多い
黄砂   少ない
花粉    少ない
今日の日の入り 18時16分
明日の日の出   5時41分

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月20日(土)雨が降っています

朝早くは小降りでしたが、今はよく降っています。気温は過ごしやすいです。 今日はカボチャの旨煮です。今日は網野で採れた南瓜を旨煮にしました。一番なりにのでとてもおいしいです。カボチャの煮物は当店の煮物の中では人気商品のひとつです。 大屋市場11時33分 雨☂ 温度 23.2℃ ...