2019年9月26日木曜日

9月26日朝寒かったですが

今朝は大変いい天気。放射冷却で14℃と上着なしでは大変寒く、びっくりしました。車はヒーターがあるのでなんとかなりましたが、外にいるとやはり寒かったです。今は日なたでは暑くなりました。残暑がきついです。
今日は新高梨が入荷してきました。20世紀の次の梨です。とても甘くておいしいです。
スルメイカ、アジなどがあります。
13時16分現在 大屋市場
晴れ
気温 23.6℃  
湿度 66.5%
降水量 0.0
風速 2.1m/s 東南東
気圧 1024.03hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5    やや多い
黄砂   少ない
花粉    少ない
今日の日の入り 17時54分
明日の日の出   5時53分

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月26日(金)蒸し暑いです。

今日はそんなにきつくはありませんが、ときおり雨が降り、南風が強く、蒸し暑いです。川の水はそんなに増えていません。 今日はコロッケです。とてもおいしいです。冷めておれば、オープントースターで温めれば、揚げたてみたいになります。たくさん買われて冷凍して、オーブントースター温めて食べた...