2019年9月14日土曜日

9月14日鼻高々です

昨日は中秋の満月。9時頃大屋でも見られました。雲におおわれあまりいい環境ではありませんでしたが、なんとか見られました。
暑さが帰って来ました。昨日まで涼しかったので、ちょっと残念のような気がします。朝までは雲ひとつない天気でしたが、雲が多くなり、そんなに上がらないと思います。
今日は土曜日、ちらし寿司ですが、残念ながら売れました。ピォーネも明日が小学校の運動会ということもあり、ほとんど売れ切れてしまいました。
13時36分現在 大屋市場
曇り
気温 26.8℃  
湿度 68.2%
降水量 0.0
風速 2.2m/s 東南東
気圧 1011.67hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5    少ない 
黄砂   少ない
花粉    少ない
今日の日の入り 18時11分
明日の日の出   5時44分
昨日大屋で撮った満月です。大屋情報はもう少しいい写真を掲載します。
来週の大屋の情報を楽しみに。でも鮮明度はいいんですが、拡大はこの写真しか出来ませんので、月を知りたい人は、拡大してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...