今日は岩ガキが入荷しました。冬にとれるカキとは種類が違い、ミネラル一杯持っています。
久美浜の桃が入荷してきました。とてもおいしいです。
12時44分大屋市場
曇り
気温 26.2℃(室外)むっと暑い
湿度 48%
降水量 0.0㍉
風速 1.0m/s 南南東
気圧 1008.17hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5 非常多い
黄砂 多い
花粉 少ない
今日の日の入り 19時20分
明日の日の出 4時50分
今日は朝は雨が降ったりやだりしていましたが、今は日があたり始めました。昨日から寒く半袖では寒いです。 今日はイワシです。フライでも焚いてもおいしいです。 大屋市場12時53分 曇り🌥 温度 21.3℃ 雨量 0.0㍉ 湿度 76% 風速 0.9m/s 風向 ...
0 件のコメント:
コメントを投稿