2020年6月29日月曜日

6月29日えぇ

今日はカラッとして、そんなに暑いという気がしません。朝は16℃とちょっと寒かったんですが、梅雨では珍しいなと思いました。今日はPM2.5も黄砂も多いようです。
今日は岩ガキが入荷しました。冬にとれるカキとは種類が違い、ミネラル一杯持っています。
久美浜の桃が入荷してきました。とてもおいしいです。
12時44分大屋市場
曇り
気温 26.2℃(室外)むっと暑い  
湿度 48%
降水量 0.0㍉
風速 1.0m/s 南南東
気圧 1008.17hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5   非常多い
黄砂   多い
花粉    少ない
今日の日の入り 19時20分
明日の日の出   4時50分

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月23日(火)半袖では寒いです

今日は朝は雨が降ったりやだりしていましたが、今は日があたり始めました。昨日から寒く半袖では寒いです。 今日はイワシです。フライでも焚いてもおいしいです。 大屋市場12時53分 曇り🌥 温度 21.3℃ 雨量  0.0㍉ 湿度  76% 風速  0.9m/s 風向  ...