2011年5月19日木曜日

5月19日今日もいい天気です。

今日も雲一つないいい天気です。今朝の一番のニュースはGDP1月~3月年率3.7㌫減。大屋のニュースは市か県か解りませんが、高校跡地に7800万かけて整備しマンガ図書館などを作ると言うこと。どっちが主体か知りませんが何を考えているんだろうと思いますね。東北にこれだけのお金をもっていたら何軒の仮設住宅が出来るんでしょうね。6W2Hと言う事を相変わらず知りませんね。公務員は。来年の税収入が減り大変なことになり、無駄使いなどしている場合ではないのにね。こんな原理すら解っていないなんて、公務員試験本当にしているんでしょうかね。もっとも国家公務員は給料もボーナスも減額するらしんですが。地方公務員にも危機感を持たせることが必要のようです。
今日は白エビです。今日もよく活きていますし値段も安いです。総菜はトンカツです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月29日(金)着ているものを1枚脱ぎました

久しぶりに青空がたいへん美しく、暑くて、着ているものを1枚脱ぎました。 昨日までの寒さはなんだったんだと思います。今年は気温の上昇が激しすぎるような気がします。ゆっくりの方がありがたいですが。 今日は、ブリの刺し身です。まだ脂があって美味しいです。 13時31分大屋市場 晴れ ...