2013年11月15日金曜日

11月15日雨が降っています。

今朝雨がたくさん降っていましたが、上がり始めました。今朝は11℃と気温ではそう寒くなかったんですが、体感温度はいつもより、寒く感じました。最近日曜たんび雨が降っていますが、今週も雨の予報が出て寒くなるようですね。一雨毎に冬が近づいてくるようです。
今日は松葉ガニ、セコガニ、生ガニ、スルメイカ、サバなどが入荷しています。
総菜はコロッケ、水菜、柿のサラダ、サワラの塩焼きなどあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...