2014年7月8日火曜日

7月8日日本にはすごい台風が

大屋は今朝23℃蒸し暑く、まだ雨が降っていませんが、日が出たり、曇ったりしています。みんなが台風モードですので、今日はこんな天気だったのかと不思議がっています。
日本は台風910ミリバールまで発達し沖縄に上陸するのではと心配がありましたが、でも930ミリバールの大型台風。特別警戒が出ているようです。今後の予想ですが、日本海側を北上するという予想でしたが、だいぶん南になり、10日頃室戸沖を通って北上するようですが、このまま南下してくれればいいなと思っています。
このページは海外からご覧頂いている方が多く、International的に日本のことも紹介させていただきます。
今日は、スルメイカ、白イカ、イワシ、ホタテ貝、サザエなどが入荷しています。
総菜は、おから、焚き合わせ、サラダ、イカリング、ほうれん草白和えなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月27日曇っています

今日は曇っていいますが、暑くなく、とってもさわやかです。PM2.5多いので、注意してください。 養父市のコロナの下水のウイルスですが、まだ赤ですので、こちらに帰られる予定の方は十分注意してください。他府県ナンバーの車見かける様になりました。 今日はジャンボ稲荷です。今日は竹の子い...