2017年10月7日土曜日

10月7日雨は上がりましたが

今日は雨が上がりましたが、曇っています。気温はそんなに寒くなく、昨日に比べら暖かい気がします。昨日は15時で15℃はあまりにも寒かったです。
明日から連休天気はよさそうなので、行楽日和になるようです。
今日はいなり寿司していますが、当店の人気メニューになっていて、予約でいっぱいになっています。次の機会お求め下さい。
私のiPhoneのiosをバージョンアッブして以来、観測機が測量不良になっていますので、更新出来ません。もうしばらくお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月29日(金)着ているものを1枚脱ぎました

久しぶりに青空がたいへん美しく、暑くて、着ているものを1枚脱ぎました。 昨日までの寒さはなんだったんだと思います。今年は気温の上昇が激しすぎるような気がします。ゆっくりの方がありがたいですが。 今日は、ブリの刺し身です。まだ脂があって美味しいです。 13時31分大屋市場 晴れ ...