2019年12月10日火曜日

12月10日飛行機雲が

今日朝は寒く、霜が降っていました。放射冷却で寒くなったのでしょうが、時間が経つごとに、雲が広がってきました。明日はは天気が悪くなるのか、飛行機雲が出ていました。
今日はニギスです。久しぶりの入荷で、たいても、焼いても、揚げてもおいしいです。かきの殻を外して生ガキで食べられるようにしています。長野からいろんなサンふじが入荷しています。蜜を一杯もっておりおいしいです。
13時11分現在 大屋市場
曇り
気温 11.6℃(室外)  
湿度 70.8%
降水量 0.0
風速 2.3m/s 南東
気圧 1021.3hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5    やや多い
黄砂   少ない
花粉    少ない
今日の日の入り 16時49
明日の日の出   7時00分

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月24日(水)曇っています。

今日も曇っていて、涼しいです。6月あと1週間、今年もあと半年ですね。日の出も遅くなり始めました。 今日はイワシの蒲焼きです。うなぎの蒲焼きのタレを使っているので、うなぎ同様おいしいです。残念ですが、店に出ると同時に売れ切れてしまいました。今年初めて出来た、キタアカリとタマネギの煮...