今日も曇っていて、涼しいです。6月あと1週間、今年もあと半年ですね。日の出も遅くなり始めました。
今日はイワシの蒲焼きです。うなぎの蒲焼きのタレを使っているので、うなぎ同様おいしいです。残念ですが、店に出ると同時に売れ切れてしまいました。今年初めて出来た、キタアカリとタマネギの煮物もあります。とってもおいしいです。
大屋市場12時53分
曇り🌥
温度 21.1℃
雨量 0.0㍉
湿度 78%
風速 0.4m/s
風向 南東
気圧 993.5hpa
PM2.5 やや多い
黄砂 少ない
花粉 少ない
日の入り 19時22分
明日の日の出 4時44分
 |
イワシの蒲焼きです。当店自慢のうなぎのタレを使って作りました。こんな大きなイワシですから、脂がありとってもおいしいです。大きなイワシが入荷したときは、フライと蒲焼きは作ります。うなぎの蒲焼き同様とてもおいしい蒲焼きです。今日は残念ですが、出すとすぐに売れ切れてしまいました。 This is grilled sardine with tare sauce. We used our house-special eel tare to prepare it. Because this is a large sardine, it is fatty and very tasty. When a big sardine arrives, we make both fried and kabayaki. Like eel kabayaki, this is also very delicious. Today, unfortunately, once served it sold out immediately. |
0 件のコメント:
コメントを投稿