今日はコロッケです。とてもおいしいです。冷めておれば、オープントースターで温めれば、揚げたてみたいになります。たくさん買われて冷凍して、オーブントースター温めて食べたいときに食べるお客さんもおられます。
大屋市場12時47分
曇り☁
温度 23.1℃
雨量 0.5㍉
湿度 89%
風速 0.8m/s
風向 南南西
気圧 988.8hpa
PM2.5 やや多い
黄砂 少ない
花粉 少ない
日の入り 19時22分
明日の日の出 4時45分
曇り☁
温度 23.1℃
雨量 0.5㍉
湿度 89%
風速 0.8m/s
風向 南南西
気圧 988.8hpa
PM2.5 やや多い
黄砂 少ない
花粉 少ない
日の入り 19時22分
明日の日の出 4時45分
0 件のコメント:
コメントを投稿