2020年8月8日土曜日

8月8日すごい人です

今日はPM2.5が多く遠くがかすんでいます。今日鮎公園がすごい車。満車で地域局の駐車場までも使っています。観光地でもないのに、こんなに他府県の車が来られたら恐いです。海開きをしていないところがおおいので川遊びに来られているのかなと思います。
昨日も但馬で6人目の患者さんが見つかっています。浜坂で確認された
3人は鳥取関連なので、鳥取の病院に入院していると思われます。兵庫県のホームページで発表されるのは、3人目、最初に発表された方の濃厚接触者だったようですが、但馬はコロナの病床4人。但馬は知事の認識不足か、病床逼迫しています。帰省の規制の自粛は要請しませんと言っていましたが、住民にしたら恐いです。
今日も3人が朝来、養父管内で新たに見つかり、6人。但馬の病院では、満床になっている可能性もあります。毎日のように見つかり、早くおさまってほしいものです。
新型コロナウィルス感染症は個々人の賢明な行動により感染の拡大を防止することは可能です。皆様の賢明な判断で、帰省するかしないかをお考え下さい。経済を優先する国や県には任せることが出来ません。
このページは23日までお休みします。また24日から再開します。今年の盆は行動はできる限り自粛をお願いします。1年ぐらい墓に参らなくってもご先祖様は怒らないと思います。自分のことは自分でお守り下さい。
今日はちらし寿司です。大屋のおいしい米を使っています。
12時47分大屋市場
曇り
気温 28.0℃(室外)むっと暑い  
湿度61%
降水量 0.0
風速 2.2m/s 南南西
気圧 1008.87hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5   やや多い
黄砂   少ない
花粉    少ない
今日の日の入り 18時58分
明日の日の出   5時16分

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月27日曇っています

今日は曇っていいますが、暑くなく、とってもさわやかです。PM2.5多いので、注意してください。 養父市のコロナの下水のウイルスですが、まだ赤ですので、こちらに帰られる予定の方は十分注意してください。他府県ナンバーの車見かける様になりました。 今日はジャンボ稲荷です。今日は竹の子い...