2020年9月5日土曜日

9月5日外は暑いです

昨日は久しぶりに涼しい日で、なんか一息つけました。今日はいい天気になり、日なたは暑いですが、日陰は涼しいです。
今日は中学、運動会していました。見ている方はソーシャルディスタンスをとり見ておられました。少し日常が帰って来てホットしました。中学の運動会雨の日が多いんですが、こんないい天気の日は珍しいです。
今日はちらし寿司です。また南瓜のたいたのもありますが、大屋で出来た大変おいしいナンキンです。
12時34分大屋市場
晴れ
気温 29.8℃(室外)じりじりと暑い  
湿度58%
降水量 0.0
風速 0.4m/s 北北東
気圧 1013.46hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5   やや多い
黄砂   少ない
花粉    少ない
今日の日の入り 18時23分
明日の日の出   5時38分

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月27日(土)小雨が降ったりやんだり

今日は肌寒く、雨が降ったり止んだりしています。 今日はすでに売れ切れてしまいましたが、巻き寿司です。月に1回作っています。 大屋市場12時59分 曇り☁ 温度 20.0℃ 雨量  0.5㍉ 湿度  91% 風速  1.2m/s 風向  北 気圧 986.3hpa ...