2020年9月18日金曜日

9月18日激しく雨が降っています。

 今日は雨が激しく降り、気持ちのいい気温になっています。今年は秋になる果物が小さく商品にならないと嘆いておられました。イチジクのシロップ煮をもう食べましたが、おいしかったです。今年は少ないらしいです。

今日は久しぶりに入荷したグジです。とってもいいグジが、津居山港から入荷しています。京都で売ったら高い値段で売れるんでしょうが、大屋では京都みたいに高い値段で売れないのが残念です。なじみがないから。

12時40分大屋市場

気温 19.4℃(室外)カラッと暑い  
湿度95%
降水量 5.4
風速2.2 m/s 北
気圧 1009.57hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5   やや多い
黄砂   少ない
花粉    少ない
今日の日の入り 18時08分
明日の日の出   5時47

昨日紹介した店舗に設置した
コロナ対策の空気清浄機です


0 件のコメント:

コメントを投稿

6月23日(火)半袖では寒いです

今日は朝は雨が降ったりやだりしていましたが、今は日があたり始めました。昨日から寒く半袖では寒いです。 今日はイワシです。フライでも焚いてもおいしいです。 大屋市場12時53分 曇り🌥 温度 21.3℃ 雨量  0.0㍉ 湿度  76% 風速  0.9m/s 風向  ...