2020年12月23日水曜日

12月23日暖かいです。

 今日は日がでいますが、寒いです。これから散歩中にいいグッズが抽選で当たり、この間発売されたばかりなのに、もう手に入りました。申し込んだときは、また何ヶ月も待たなければいけないと覚悟していたんですが。今日さっそくしましたが、暖かったです。
明日はクリスマス。いつもならローストチキン、店で売る分何本かは残しているんですが、今年はコロナと鳥インフルエンザでとり自体が入らず、すべて売れ切れてしまいました。今年は値段が高いですが、申し訳ありません。味はいつも通り柔らかくおいしく作っています。

13時28分大屋市場
晴れ
気温 9.6*℃寒い
湿度60%
降水量0.0㍉
風速1.8m/s 北東
気圧1022.55hpa(海抜0㍍レーベル)
積雪量  0㌢
PM2.5 多い
黄砂   少ない
花粉   少ない
今日の日の入り 16 時54分
明日の日の出    7時08分
ミズノの寒い時用のマスク


0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...