2021年1月26日火曜日

1月26日すごいアクセスです

毎日このページにはある国からたくさんのアクセスしていただいています。心当たりはあるんですが、たぶん知り合いの方だと思います。会社の方達とご覧頂いているようですね。お元気ですか。コロナには注意して下さい。日本は昨日からやっと感染者少なくなりました。愛知県も劇的に減っていますので、安心して下さい。めいもすごく大きくなり、とてもかわいいですよ。そういう私もこのコロナ禍の中1年も会えていません。早く会いたいです。コロナでまだ帰られないと思いますが、早く帰られるようになったらいいのにと願っています。日本が懐かしくなったら、アクセスして下さい。お待ちしています。

今日は曇っていますが、暖かいです。暖かい風が吹いて、昨日も書きましたが、あぜにはイヌノフグリが咲き、春みたいです。川はネコヤナギが芽を出していました。但馬もやっと2日続けて感染者なし。なんかホットしています。

ヤリイカのとてもいいものが入荷しています。まだ生きています。刺身でどうぞ。値段もお手頃です。

 13時05分大屋市場

曇り
気温 14.5℃寒い
湿度67%
降水量0.0㍉
風速3.2m/s 南南西
気圧1018.65hpa(海抜0㍍レーベル)
積雪量  0㌢
PM2.5 少ない
黄砂   少ない
花粉   少ない
今日の日の入り 17 時23分
明日の日の出    7時04分

もう春の様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

3月29日(金)着ているものを1枚脱ぎました

久しぶりに青空がたいへん美しく、暑くて、着ているものを1枚脱ぎました。 昨日までの寒さはなんだったんだと思います。今年は気温の上昇が激しすぎるような気がします。ゆっくりの方がありがたいですが。 今日は、ブリの刺し身です。まだ脂があって美味しいです。 13時31分大屋市場 晴れ ...