2021年2月18日木曜日

2月18日大屋は

昨日から天気予報では大雪でしたが、朝起きた時、アスファルトが見え、うっすら積もっている程度。もっと積もっているのかなと思い市場へ。夏梅を越えたら雪が増え始め、宮垣のトンネルを越えたらまた増え、豊岡道にのって豊岡に近づき始めたら、どんどん増えはじめ20㌢近くありました。朝は豊岡道降りられましたが、今はわかりませんが、空港から豊岡道はのることは出来ず、江原から。今朝ドキッとしたのが、江原のトンネルを過ぎたら、車が渋滞。ドキッとしました。北陸道などのことを思い出しました。八鹿手前のトンネルに入ったら動き出したので、ホットしました。
今は雪は降ったり止んだりしています。
今日はスルメイカ、かき、苺などが安くなっています。
12時56分大屋市場

温度-0.2℃
湿度90%
降水量0.4㍉
風速1.7m/s 北西
気圧1010.86hpa(海抜0㍍レーベル)
積雪量  0㌢
PM2.5 少ない
黄砂   少ない
花粉   少ない
日の入り 17 時46分
明日の日の出    6時43分

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月20日(土)今日はPM2.5

今日はPM2.5影響か、遠くがかすんでいます。今日は暑くなるという予報でしたが、こちらはそんな気配はありません。今年に入ってまだ夏日は1日だけです。よかったです。 今日はジャンボ稲荷です。竹の子が入っておいしいです。 13時19分大屋市場 くもり 温度 23.0℃ 湿度  3...