2021年4月10日土曜日

4月10日寒いです

いい天気ですが、今まで暖かったぶん寒く感じます。体がついて行きません。市役所関係の感染者はでなかったようです。このまま終息していってくれればと願っています。
週末は久しぶりに天気がいいそうですが、出来るだけ家にいましょうね。人との接触は避けた方がいいです。スペイン風邪以来の昔からの感染症の対策です。
今日は鯛の切れ目です。今の時期鯛は桜鯛と言って一番おいしい時期です。焼いても、焚いてもおいしいです。
13時10分大屋市場
晴れ
温度 12.7℃
湿度 44%
雨量  0.0㍉
風速  3.2m/s 北
気圧1030.47mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5 少ない
黄砂   少ない
花粉   やや多い
日の入り 18時30分
明日の日の出 5時34分

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月26日(金)蒸し暑いです。

今日はそんなにきつくはありませんが、ときおり雨が降り、南風が強く、蒸し暑いです。川の水はそんなに増えていません。 今日はコロッケです。とてもおいしいです。冷めておれば、オープントースターで温めれば、揚げたてみたいになります。たくさん買われて冷凍して、オーブントースター温めて食べた...