2022年3月29日火曜日

3月29日驚きました

今日は雲ってなかなか暖かくなりません。3日ほど前がとんでもないぐらい暖かったので、この寒さはこたえます。今日は予報では20℃。本当になるのかなと言う感じが強いです。昨日桜の写真を掲載したらいろんな所から見ていただけるだろうなと思っていましが、見ていただいたところを見たらさすがにおどろきました。ルーマニアからご覧頂いていて、大変なときにそんな国からもと驚きました。いろんな国からご覧頂いていて、驚くことの方が多いです。
今日はハタハタです。これは御年寄りの女性の方におすすめです。唐揚げにしたら、骨、シッポも食べられるので、カルシュウム補給にはぴったりの魚です。あげることで骨がとても柔らかくなり、香ばしくポリポリと食べられます。
13時09分大屋市場
曇り
温度 14.1℃
湿度   34%
雨量  0.0㍉
風速  2.0m/s南東
積雪深  0.0㌢
気圧 1025mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  やや多い
黄砂  少ない
花粉  非常多い
日の入り 18時20分
明日の日の出 5時51分
開花予報   4月3日

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月24日(水)たくさん入っています

今日は雨が降ったり止んだりしていて、少し肌寒いです。 今日は竹の子御飯です。大屋でもとれ始め、今日は値段も下げ、竹の子がゴロゴロと入っていてとてもおいしいです。 13時16分大屋市場 くもり 温度 17.8℃ 湿度  93% 雨量  0.0㍉ 風速 2.3m/s 風向...