2022年6月16日木曜日

6月16日思った通り

今日は久しぶりに晴れているのに、遠くがかすんでいます。pm2.5が多いです。
とても損した気分になりました。毎日この時期にしたら寒い日が続いています。
今日はスルメイカです。湯がいて、ショウガ醤油でお召し上がり下さい。キュウリなどの夏野菜が採れだし、山椒味噌がよく売れています。できるだけ売れ切れにならないよう作っています。
12時42分大屋市場
曇り
温度 25.4℃
湿度   55%
雨量  0.0㍉
風速  2.9m/s南南西
気圧  1010mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  多い
黄砂  少ない
花粉  少ない
日の入り 19時18分
明日の日の出 4時46分

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月23日(火)半袖では寒いです

今日は朝は雨が降ったりやだりしていましたが、今は日があたり始めました。昨日から寒く半袖では寒いです。 今日はイワシです。フライでも焚いてもおいしいです。 大屋市場12時53分 曇り🌥 温度 21.3℃ 雨量  0.0㍉ 湿度  76% 風速  0.9m/s 風向  ...