2022年8月22日月曜日

8月22日飛び火状態です。

10日前後はコロナ患者は10人前後で推移していましたが、盆過ぎてから、40人前後、但馬で300人超える日もあり、最悪の状態。周辺でもかかったという人が増えはじめました。お盆の帰省で人流の増加が影響しているのは明らかで、何も対策をとらない政治が悪いと、歯ぎしりをしています。厚生大臣今までで、一番悪い人にしたのかと過去の業績も考慮を考えず選んだのかと言いたくなります。最初四日間は熱があっても病院には行かないでほしいと初動ミスをした大臣をよく選んだなと思います。政治がお粗末すぎます。サハリンのガス会社に投資を再度要請してみたり、どこを見て政治をしているのかと言いたくなります。
今朝私車の室温を25℃にしているものですら、初めて暖房がはいりました。最低気温が23℃大分過ごしやすくなりました。
魚はシケのため地物の魚がなく、長崎から大きなサバが入荷しています。
13時00分大屋市場
曇り
温度 31.4℃
湿度   66%
雨量  0.0㍉
風速  2.7m/s南
気圧  1008mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  多い
黄砂  やや多い
花粉  少ない
日の入り 18時43分
明日の日の出 5時27分

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...