2023年1月10日火曜日

1月10日明けましておめでとうございます。

今年最初の更新です。と言うよりか2日に賀詞の更新していますから、2回目というのが正確かもしれません。今年は珍しく、いつもと違い年末正月と雪のない穏やかな正月でした。
昨日までは暖かかったんですが、今日はとても寒くなっています。昨日までと違いすぎて、これが平年かもしれません。
今朝もさすが但馬の広さを感じました。大屋は雨は降っていませんでしたが、八鹿につくと雪が降り始め、江原付近で止み、但馬空港付近で、雪が降り始め、豊岡市内に入れば雪は降っておらず、雨でした。6℃と少し暖かかったです。大屋は8時で1.9℃でした。
今朝は大屋の方が寒かったです。
大屋も8時頃帰ったら雨が降り始めさっきまで降っていたんですが、今は上がりました。
今日はカニの身をおすすめします。12月は高かったんですが、やっと皆さんに買っていただける値段になりましたので、おすすめします。キュウリも年末倍していましたが、やっと平常に戻りました。
13時55分大屋市場
曇り
温度 4.1℃
湿度  64%
雨量  0.0㍉
風速  3.1m/s
風向  北西
積雪量 0㌢
気圧  1020mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  少ない
黄砂  少ない
花粉  少ない
日の入り 17時07分
明日の日の出 7時10分
しばらくは雨は降らない見込み

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月18日(木)すごい黄砂とPM2.5で近くもかすんでいます。

今日は昨日より黄砂やPM2.5が多く、近くもかすんでいて、こんなすごいのは久しぶりの経験です。マスクなしでは歩けません。今まではコロナだけ注意していればよかったんですが、 今日は白イカです。今年初めて入荷してきました。刺し身でどうぞ。 13時22分大屋市場 曇り 温度 18.2...