2023年1月12日木曜日

1月12日家の中より外の方が暖かいです。

今朝も放射冷却で-2℃。寒かったですが、日が出てきて暖かくなっています。
20分程前上空を見上げると飛行機がきれいに見え、どこ行きかとiPhoneでみると、19分前12時16分中部国際空港飛び立ち2時16分に仁川に着くアシアナ航空の飛行機だとわかり、そんなに早く行けるなら、名古屋に行きたいなと思いました。鉄道をうまく乗り換えて、ここからだと三時間はかかります。こんなに飛行機がはっきり見えるということは明日の天気は下り坂みたいです。やっと国際線も飛び始めたのかと安心しました。中部国際空港から韓国行きは大屋上空を飛びます。
今日はアマエビです。12月から久しぶりの入荷です。刺し身が一番ですが、残念ですが、値段が安いのでもう売れ切れてしまいました。
13時14分大屋市場
晴れ
温度 13℃
湿度  36%
雨量  0.0㍉
風速  1.1m/s
風向  南南西
積雪量 0㌢
気圧  1024mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  少ない
黄砂  少ない
花粉  少ない
日の入り 17時08分
明日の日の出 7時10分
明日11時頃から雨

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月8日(水)雨が降ったり止んだりしています。

今日は肌寒く、雨が降ったり止んだりしています。今日は真冬並の気温。日曜日は28℃もあり5月にこんなに気温が上下するとしんどいですね。梅雨の時寒いもありますが。 今日はカツオのたたきです。大きなカツオだったので、旬なので脂がありおいしいです。 13時38分大屋市場 雨 温度 11...