今朝は小雨が降っていますが、そう寒くありません。上着を着ていると暑いぐらい。昨日も23℃と暑かったです。昨日も鳥取の博物館に祖先が書いた物を見せてもらいに行きましたが、私は字が下手なんですが、私の祖先達は本当に字が上手で、何で遺伝しなかっただろうと思います。◎今日はカマスです。本当に安いです。塩焼きにしたらおいしいです。
◎今日はトンカツです。おいしいです。
今日は肌寒く、雨が降ったり止んだりしています。 今日はすでに売れ切れてしまいましたが、巻き寿司です。月に1回作っています。 大屋市場12時59分 曇り☁ 温度 20.0℃ 雨量 0.5㍉ 湿度 91% 風速 1.2m/s 風向 北 気圧 986.3hpa ...
0 件のコメント:
コメントを投稿