2013年3月21日木曜日

3月21日早朝雪が降っていました。

今朝は5時頃雨が降っているのかなと思ってライトを明るくしたら雪が降っていました。3℃とそう寒くありませんでしたが。今は桜も咲き始めましたが、木蓮も咲き始め、ヤマブキも芽を出し春が一斉に来たという感じになりました。今年は何もが早いような気がします。16日の25℃を始め、この暖かさが影響しているようです。
今日はイワシ、カニ身、白魚、赤ガレイ、松葉蟹などが入荷しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月17日(水)外は黄色くて遠くがかすんでいます

今日はPM2.5遠くが黄色くてかすんでいます。天気予報では、いい天気で楽しみにしていたんですが、まさかこんな事態になるなんて、毎年春先には、こんな事が多く、お金にならないことはしないんかいと隣国に怒りを覚えます。 今日は竹の子御飯です。今年初めて炊きました。皆さんよくご存じで、す...