2014年8月21日木曜日

8月21日蒸し暑いです

今朝は気温はそう高くないんですが、蒸し暑いです。昨日の夜も蒸し暑く寝にくかったです。久しぶりにアイスノンをして寝ました。昨日氷ノ山を撮りに山に。いつの雨かはわかりませんが、道中いたる所で、崖崩れや水があふれて土砂が堆積しているところがあり、大屋の山々も結構荒れているなと思いました。で行くまでに何回も車を止め、石をよけました。
今日は大屋の情報更新します。http://saikishop.com/ooya.htm
今日はノドグロ、スルメイカ、サバ、新サンマ、サザエなどが入荷しています。
総菜は、トンカツ、串カツ、ポテトサラダ、塩ます焼き、ひじきなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月24日(水)曇っています。

今日も曇っていて、涼しいです。6月あと1週間、今年もあと半年ですね。日の出も遅くなり始めました。 今日はイワシの蒲焼きです。うなぎの蒲焼きのタレを使っているので、うなぎ同様おいしいです。残念ですが、店に出ると同時に売れ切れてしまいました。今年初めて出来た、キタアカリとタマネギの煮...