2014年8月21日木曜日

8月21日蒸し暑いです

今朝は気温はそう高くないんですが、蒸し暑いです。昨日の夜も蒸し暑く寝にくかったです。久しぶりにアイスノンをして寝ました。昨日氷ノ山を撮りに山に。いつの雨かはわかりませんが、道中いたる所で、崖崩れや水があふれて土砂が堆積しているところがあり、大屋の山々も結構荒れているなと思いました。で行くまでに何回も車を止め、石をよけました。
今日は大屋の情報更新します。http://saikishop.com/ooya.htm
今日はノドグロ、スルメイカ、サバ、新サンマ、サザエなどが入荷しています。
総菜は、トンカツ、串カツ、ポテトサラダ、塩ます焼き、ひじきなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月27日(土)小雨が降ったりやんだり

今日は肌寒く、雨が降ったり止んだりしています。 今日はすでに売れ切れてしまいましたが、巻き寿司です。月に1回作っています。 大屋市場12時59分 曇り☁ 温度 20.0℃ 雨量  0.5㍉ 湿度  91% 風速  1.2m/s 風向  北 気圧 986.3hpa ...