昨日は最高気温は30℃を超える事がなく、過ごしやすいんですが、少し今年秋にとれるもの大丈夫かなと思いたくなるような、心配も出始めました。
でも海水浴先週もでしたが、今週もこんなに気温が上がらないとダメではないかなと思います。盆近くなると、土用波が立ち、泳ぐことが難しくなります。
今日はスルメイカ、赤魚、天然鮎などが入荷しています。
今日は肌寒く、雨が降ったり止んだりしています。 今日はすでに売れ切れてしまいましたが、巻き寿司です。月に1回作っています。 大屋市場12時59分 曇り☁ 温度 20.0℃ 雨量 0.5㍉ 湿度 91% 風速 1.2m/s 風向 北 気圧 986.3hpa ...
0 件のコメント:
コメントを投稿