2015年10月8日木曜日

10月8日曇っています。

今朝も寒く曇っています。なかなかいい天気にはなりませんね。でも日中も20℃ぐらいしか行かないので、日が当たれば、小春日和と言う事がびったりなります。11月の初めの頃のことを言うんでしょうが、
今日は、甘エビ、サンマ、スルメイカ、大きいイワシ、ほうれん草、トマト、フルーツトマト、ブロッコリーなどがあります。
総菜は、トンカツ、串カツ、ポテトサラダなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月18日(月)風が強く、冷たいです。

今日は風が強く、冷たいです。昨日までの暖かさがうそのようです。今朝は最低気温にだまされました。1℃と書いてあるので、それを信じて外に出ればそんなに寒くはなかったんですが、豊岡に着いて、7℃と出ているには驚きました。大屋では4℃だったららしいですが、3℃も違いがあるなんて、びっくり...