2016年6月17日金曜日

6月17日いい天気になりました。

一昨日昨日更新出来ませんとかきましたが、出先からiPhoneで更新が出来やって見ました。更新出来ホットしました。今日は日がさし朝から蒸し暑いです。
大屋の情報でも紹介しましたが、生姜の酢漬け、昨日テレビを見たというお客さんが多数来られ在庫がなくなったようです。近日中に新生姜入荷しますので、来週には店頭に並びます。
今日はツバス、白イカ、スルメイカなどがあります。
総菜は、コロッケ、サラダ、湯がきイカなどあります

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...