2016年6月28日火曜日

6月28日雨も上がりました

昨日から降っていた雨も上がりました。大変さわやかな天気になっています。今年は気温もそんなに高くなく、湿気も少なく、過ごしやすい梅雨ですね。こんなこと言えるのは、九州や広島の皆様には申し訳なく思います。
今日はニギス、赤ガレイ、サザエ、トマト、キュウリ、南瓜、桃、今年初めて、琴引メロンが、久美浜から入荷してきました。今日は大きなキタアカリ、二黄卵もあり、野菜がお買い得です。野菜も大変美味しい野菜を仕入れています。
総菜は、おから、トビウオの塩焼き、サバの蒲焼きなどがあります。当店で漬けたキュウリの辛子漬けが大好評です。
今年はじめて入荷した琴引メロンです。とても甘いメロンです

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...