2016年6月1日水曜日

6月1日6月になりました

今日から6月。とてもさわやかな6月1日です。今日から衣替え。今の言葉だったらクールビズ。この言葉が誕生してから、5月に入ったらされているところも多いのでは。それだけ暑くなったと言うことでしょうか。
今日はスルメイカ、サバ、トビウオ、とっても甘い桃太郎トマト、コウノトリのトマトが入荷してきました。またキュウリも特売をしています。
今日はちょっととリッチにアワビ御飯、かき揚げ、などがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...