2012年11月21日水曜日

11月21日曇っています。

今日は昼から経済講演会に出席のため、フェースブック、ツィッターの更新はお休みします。11月に入り、こうゆう事業が多く、12月1日まであと一回あります。この年になっても勉強する機会があれば、不思議と出かけていっていると言う事は自分は勉強嫌いと思っていても、本来好きだったかもと思っています。
今日はかき揚げ、ひじき、カブラの酢漬け、蟹酢などがあります。今日のお勧めは、水曜日定番の炊き込み御飯です。もう何年もなりますが、まだ売れ残ったことがありません。早いときは30分で売れ切れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月20日(土)今日はPM2.5

今日はPM2.5影響か、遠くがかすんでいます。今日は暑くなるという予報でしたが、こちらはそんな気配はありません。今年に入ってまだ夏日は1日だけです。よかったです。 今日はジャンボ稲荷です。竹の子が入っておいしいです。 13時19分大屋市場 くもり 温度 23.0℃ 湿度  3...