2016年5月6日金曜日

5月6日雨が降り出しました

9時頃から雨がぼつぼつ降り始めました。大屋の情報昨日お休みしますと書きましたが、連休中いい写真が撮れましたので、昨日更新しました。今週は文章は付け足しみたいになりましたが、急遽更新したものですから、ご了解下さい。
今日は観光より、通勤の車が多かったです。こちらは、連休は終わったようです。
今日はサバ、サザエ、ホタルイカ、鮎、干しガレイ、干しアジなどが入荷しています。野菜は、豊岡の苺、ホウレンソウ、キュウリ、ナス、大根、キャベツ、空豆などが入荷してきました。先日苗を売ったばかりなのに、専門家の方はもう野菜も出荷されています。
総菜はコロッケ、サバの味噌煮、サラダなどがあります。
明日はこのページの更新はお休みします。総菜は通常通り、作っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...