2016年5月13日金曜日

5月13日いい天気が続きます

昨日今日と雲ひとつない五月晴れが続いています。昨日はPM2.5もなく遠くがはっきり見えていました。こんな天気が続けば気分もいいんですが。昨日の最高気温が27℃でしたが、暑いと言うより、湿度がないので、さわやかでした。でも朝晩の気温の差が大きいので、注意が必要です。
今日はツバス、赤ガレイ、スルメイカ、サバ、干しガレイ、トマト、キュウリ、春キャベツ、九条ネギなどが入荷していました。
総菜はコロッケ、ホウレンソウの白和えなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...