2016年5月19日木曜日

5月19日あの雲は飛行機雲なのに

今朝はとってもいい天気でした。今朝かなり遠くが見えていたようで、かなり遠くを飛んでいるのに、なかなか上空を飛びません。20分近く飛んでいるのを見ていたので、あまりにも気になり、どのへんを飛んでいる飛行機なのかを調べたら、デルタ航空6475号ロサンゼルス発上海行きの飛行機で飛んでる場所をしらべたら舞鶴沖を飛んでおり、江原から見えるんだとびっくりしました。今朝はとっても空気が澄んでいたようです。
今日はトビウオ、スルメイカ、アワビ、ハタハタ、トマト、キュウリ、ナス、九条ネギ入荷しています。
総菜は、トンカツ、サバの蒲焼き、ポテトサラダなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...