2018年6月22日金曜日

6月22日暑いです

今日は天気がよく、暑いです。毎日出かけることが多く、7月もいろいろと予定が入っています。毎年6月そんなに忙しくないんですが、なんかバタバタしています。
また明日も出かけなければいけないので、明日もお休みいただきます。
今日はスルメイカが大変安いです。去年はスルメイカが捕れず高かったんですが、去年に比べると半値以下になっています。また白イカも安く、大羽イワシも入荷しています。キュウリ、トマトも安く、大変美味しいです。高原の夏野菜、神鍋のキャベツも入荷してきました。
11時10分現在 大屋市場
晴れ
気温 25.5℃  
湿度  43%
降水量 0.0
風速 2.5m/s  北北東
気圧 1009hPa
PM2.5 やや多い
黄砂  少ない

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月23日(火)半袖では寒いです

今日は朝は雨が降ったりやだりしていましたが、今は日があたり始めました。昨日から寒く半袖では寒いです。 今日はイワシです。フライでも焚いてもおいしいです。 大屋市場12時53分 曇り🌥 温度 21.3℃ 雨量  0.0㍉ 湿度  76% 風速  0.9m/s 風向  ...