2019年2月15日金曜日

2月15日いい天気ですが

今日はすごいいい天気。春が来たような気分になる天気ですが、時々風が吹き寒いです。この天気は長続きしないかもしれません。今日飛行機雲がよく見え、広島から東京行きの飛行機が時間もおかないのに2機飛んでいて、大屋上空で、カーブして飛んでいきました。この飛行機は見えないだろうと思う札幌からバンコク行きの飛行機が飛んでいました。この飛行機は鳥取上空付近でしたが気象条件がよかったんでしょうね。でも飛行機雲がよく見える現象あまり喜べないです。天気は下り坂になります。こんないい天気が今日1日というのは、残念です。
今日はよく生きた甘エビ、スルメイカ、赤ガレイ、イワシ、苺、とてもおいしいみかんなどが入荷しています。
12時30現在 大屋市場
晴れ
気温 9.4℃  
湿度 66.1%
降水量 0.0
風速 2.8m/s 南
気圧 1003.5hPa
雪量   0㌢
PM2.5    やや多い
中部国際空港12時14分発福岡行き

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...